ベビーシッター、家事代行のハニークローバーが外国語ベビーシッターサービスをリニューアルしました。

ハニークローバー株式会社は外国語シッティング事業をリニューアルしました。アメリカ人マネージャーによる外国語シッティングの専門組織を立ち上げ、英語教師によるシッティングをオプションでご利用いただけます。料金は通常の外国語シッティングは通常料金、英語教師によるシッティングは1時間600円の割り増しです。

http://www.honeyclover.co.jp
通常のベビーシッターは定期会員とスポット会員に分かれ、定期会員は入会金21,000円(家族単位)、月会費945円(お子様単位)、一時間1,780円で提供し、スポット会員は年会費、月会費無料、一時間2,280円で提供します。外国語シッティングは定期会員のみのご利用となり、当社専用テキストも定期会員のみが購入できます。

英語教師によるベビーシッターは、英語教師経験者をベビーシッターとして派遣し、通常のベビーシッターサービスはもちろんのこと、専門の英語教育をマンツーマンで受けることにより、より高度な英語教育を受けることができます。更に、一冊200~250円のテキストはハニークローバーが米国より直接輸入したため実現した価格であり、お客様の経済的負担をなるべくかけずに高度教育を提供しております。

また、外国人によるシッティングサービスの場合、病児保育などのイレギュラーのケースに対応する課題がありますが、病児保育などの際は当社の日本人シッターに一時的に交代し、お子様が元気になったら再び外国人シッターに戻すこともできるため、本来のシッティングサービスの質を維持したまま語学教育を提供することができます。

サービスエリアは東京、神奈川、千葉、埼玉となります。

安心、安全、発育を理念に運営するハニークローバーをぜひご利用ください。

ハニークローバー株式会社
東京都品川区西五反田2-12-15 609
03-6431-9647
広報担当:丸山静