この度、弊社ではエコ・節電・省エネに関する商品の販売を開始いたしました!!

まず緊急に対策が必要な節電に重点を置き、消費電力の削減が見込めるLED蛍光灯の販売を行います。

★★★LED蛍光灯でエコ・節電・省エネ★★★

消費電力が3分の1から2分の1へ削減•従来の蛍光灯に比べ消費電力が約3分の1から2分の1に削減されますので、電気代を大幅に節約できます。

CO2を大幅に削減•使用電力及びCO2が従来の蛍光灯の半分程度に減少しますので、
LED蛍光灯を取り替えたその日からECO対策が実現できます。

省エネ・エコ対策企業や個人の方々の省エネ・エコ対策に対する意識がとても高くなってきています。

日々の仕事や生活を支える照明に関しては「消灯時間を設定する」「こまめに電気を消す」といった対策が多いのではないでしょうか。

LED蛍光灯などの、省エネ・エコ商品を購入することも大切ですが、

それに合わせて対策を併用することで、さらに省エネ・エコの効果が高まってきます。

いろんなアイデアを出しながら、省エネ・エコ・節電につなげていきませんか!

LED蛍光灯は、消費電力の大幅に削減や、CO2排出量の減少につながります。
また発熱も抑えられるため、夏場のエアコン代の削減にもつながるエコ&省エネ蛍光灯です!!

商品の販売と同時に販売サイト ⇒ http://www.ten-ecoshop.com
も運営していきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。