新潟の逸品を独自の取材内容でご紹介する、産地直送お取り寄せ通販・ギフトサイト『新潟直送計画』をオープン致しました。

URL:http://ng-life.jp/shop/

新潟直送計画は、東京から新潟に移住した私達が、実際の現地取材の上で、「これはすごい!」と思った新潟の逸品のみを取り扱っています。

新潟直送計画5つの特徴!

 ■特徴1 販売するのは新潟の商品だけ!

 ■特徴2 徹底した現地取材を行い、厳選した逸品のみを集めています!

 ■特徴3 「つくり手」の顔が見えるので、安心!

 ■特徴4 新潟の生産者の元から直送します!

 ■特徴5 販売価格は全品送料込み!

 新潟直送計画とは?
 http://ng-life.jp/shop/about/

また、お歳暮や、日頃のお礼に、地元・新潟の物を送りたい。という方の為に、
ギフト利用にも使いやすいサービスもご用意しました。

①のし・包装について
無料で「のし」、ギフト包装に対応しております。 ※一部商品を除く。

のし・包装について
http://ng-life.jp/shop/wrapping/

②おまとめ注文サービス
エクセルデータでの一括注文を受け付けています。
法人でのお歳暮利用など、複数のお届け先への注文を一括でお受け致します。

おまとめ注文サービスについて
http://ng-life.jp/shop/omatome/

近日中に、さらに数店舗のオープン予定!
コンビニ後払いにも対応致します!
12/31までに新規会員登録された方には、すぐに使える会員ポイント200ポイント(1ポイント=1円)を進呈!

是非この機会に、新潟直送計画をご利用下さい。

URL:http://ng-life.jp/shop/

■サービス概要について(店舗様向け)

新潟直送計画は、新潟の「つくり手」と、消費者を繋ぐショッピングサイトです。

販路は増やしたいけど、ネット販売はよくわからない・・・
インターネットでの販売を始めたものの、売上がなかなか上がらない・・・
ネットショップ運営の手間とコストがかかりすぎる・・・

という、新潟の生産者様。
私達は、出店者様の手間なく、最低限のコストで、ネット販路を拡大するお手伝いをします。是非一度ご相談下さい。

※出品者の方に、販促に関わる継続費用などの負担はありません。
利用料は「売れた分だけ!」の成果報酬型ショッピングモールです。

出店のご案内
http://ng-life.jp/shop/startup/

■運営団体 NG-life

東京育ちのゆとり4人組が新潟に移住し、独立。

この素晴らしい土地で私達に何が出来るのか。
どんな企業価値を生み出すことができるのか。

私たちは、WEBの可能性を信じ、
「地域社会と共に生きるインターネット企業」を目指して、
新潟と共に歩んでいきます。

代表 谷俊介
住所 新潟県新潟市西区小針3-37-30 樋口ビル15号
電話番号 025-378-0158
FAX番号 025-378-0159

http://ng-life.jp