画家「こうぶんこうぞう」プロデュースの新ジュエリーブランド『Feliz coccinelle』(フェリスコシネル)誕生!
ブランド名は幸せを運ぶてんとう虫を意味し、戸籍上の性別が男性である自身の、「女性になって輝きたい!」という思いをジュエリーに託して。。。

あの、ショッピングエンターテイメントチャンネル「QVC」にてデビューしました!
6月の放送が大好評のため、早くも8月に二回目の放送が決定いたしました!

「こうぶんこうぞう」は、主に自分自身や現代社会を子どもとして表現する画家。
独特の世界観で描かれた子ども達の瞳には、絶えず見るものに訴えかける眼力があるのが特徴。作品を見て涙する人も少なくない。
作品の子ども達を通して、自身の思いや考えを多くの方々に投げかけ、注目される画家の一人です。

そんな、画家「こうぶんこうぞう」が描いた作品、
『天使の誓い』
『妖精の祈り』
『人魚の奇跡』
この3つの作品をテーマに、それぞれのコンセプトに合ったオリジナルデザインのコンセプトジュエリーを展開!

思いを込めたデザイン、石の選定、セッティング全てにこだわり、日本の職人が丹精に作り上げた、全て日本製!
ハイクオリティのジュエリーが低価格プライスにて!
8月1日(月)pm12:00~pm13:00
 ショッピングエンターテイメントチャンネル『QVC』に再登場します!
もちろん、「こうぶんこうぞう」本人も番組に出演!
今後のアートタレントとしての活動にも、期待のアーティストです。

■商品概要
ブランド名 『Feliz coccinelle』(フェリスコシネル)
発売日 2011年6月28日
アイテム リング・ペンダントヘッド・ピアス
石種
 ダイヤモンド、サファイア、パール(アコヤ真珠)
販売価格帯  57,120円~197,400円(税込)
販売チャネル
 ショッピングエンターテイメントチャンネル「QVC」
放送日 2011年8月1日(月)pm12:00~pm13:00

■テーマ別ジュエリー概要
『天使の誓い』
光り輝く空へ舞う天使の羽・・・
幸せへの誓い、自分自身への誓いを描いた作品「天使の誓い」をテーマにブルーで幸せの誓い、イエローで未来の光を表現しました。
ハートと羽をイメージしたデザインに、ペアシェイプのサファイヤが輝きます。
太陽をイメージしたダイヤモンドのバチカンから、チェーンで揺れるように下げたトップのカラーコントラストが、躍動感のあるデザインとなっています。

『妖精の祈り』
ピンクサファイヤの輝きが際立つ・・・
大人の女性の心の中にある、ときめく少女の部分や、夢の中に出てきそうな色達を描いた作品「妖精の祈り」。
ブルーサファイヤのグラデーションで妖精の居る場所をイメージし、ピンクサファイヤで自分を受け入れ自分を愛することを表現しました。
ボリュームがあり、動きのあるデザインにツヤ消しのコントラストが加わり、ピンクサファイヤの輝きがより際立ちます。

『人魚の奇跡』
人魚のまなざしに想いを込めて・・・
日常の中にある人と人との縁や今自分が存在すること、そのものが奇跡だという意味を込めた作品。
この世の中にある全ての命はきっと、奇跡的な何かの巡り合わせかも知れません。
そんな奇跡的な瞬間を、艶やかな煌めきのコンビネーションで表現したペンダントヘッドです。
人魚の涙をあらわすアコヤ真珠をサファイヤのグラデーションで優しく包み込み、ダイヤの煌めきを気泡のように添えました。
まさに深い海からパールが生まれ出るようなイメージで、“いつまでも夢や希望を忘れない”という、強い願いが込められています。

■画家こぶんこうぞう Atelier_co(アトリエこう)
ホームページ:http://www.atelier-co.net/
ブログ:『こどもの瞳』http://ameblo.jp/kobun-kozo/
メールアドレス:info@atelier-co.net